お客様の声





- きっき 様
- 投稿日:2015年01月31日
煮物にうすくちしょうゆと天龍のしょうゆでの煮物は最高の味です。卵焼きにも少々入れてと我が家には欠かすことが出来ない商品です。





- hanataku 様
- 投稿日:2014年06月18日
久しぶりに頼みました。(いつもは天竜で何もかも)少しの量でも味がしっかりつくので色で判断せずに味見をお勧めします。





- 一徹 様
- 投稿日:2013年03月30日
家内が煮物をたびたび作ってくれるので、とても美味しくできあがります。いいだしですね、料理が楽しみになったようです。





- 眞由美 様
- 投稿日:2012年11月21日
初めて頼んでみましたがうどんも良し茶碗蒸しもとっても美味しいかったです





- ヨッシー 様
- 投稿日:2012年09月30日
こちらのだし醤油はうま甘露と共に愛用していますが、おでんやおせち料理を作る時には離せない醤油です。妹にも勧めたところ、大変気に入ったようです。誰にも自慢できるオススメのだし醤油です。これからもずっと使わせて頂きます!





- BIG&small 様
- 投稿日:2011年12月29日
薄口もだし汁がきいていてうどんなんかはそのままうすめてみりんをさすだけで極上のうどんだしができますめっちゃ重宝してます(^-^ゞ





- じん 様
- 投稿日:2011年08月21日
特に煮物にはかかせまん。とてもおいしく仕上がります。天龍とあわせてこの三年間使い続けています。先日は子供たちにも送らせていただきました。これからも注文しますのでよろしくお願いします。





- さきちゃん 様
- 投稿日:2011年01月26日
濃い口醤油と間違えてコメントしちゃいました。
こちらが茶碗蒸しや煮物に最適でした。





- eri 様
- 投稿日:2010年11月10日
とてもおいしくいただいています、そばやダシ巻き卵などに使っていて前回購入したのが無くなって他の醤油を買おうと思ったんでんすが失敗したら後悔すると思い注文させていただきました。九州→北海道の注文ですが価値があると思います。





- ロボムラ 様
- 投稿日:2009年07月23日
私は煮物をよくするので、このだし入り醤油はとても重宝します。
しっかりとお味がするが濃い過ぎず・・・です。
■□ご案内■□








































