お客様の声





- この 様
- 投稿日:2022年02月12日
お肉、お野菜が美味しくなり
子供でも食べられる味で
購入して良かったと思っています。





- マツシタ 様
- 投稿日:2021年11月07日
いろんな料理に使えて嬉しいです。





- ポンタの母さん 様
- 投稿日:2021年10月13日
市販の焼肉のたれでは物足りなくなってしまいました。
麻婆豆腐にも加えるとコクが出て美味しさUPでした。





- 美味しく頂いてます! 様
- 投稿日:2021年02月01日
野菜と豚肉をさっと炒めて、このタレを絡ませるだけで、美味しい一品の出来上がりです。
我が家の食べ盛り男子2名もお気に入りの味です。
とても美味しいですよ!!





- ラビ 様
- 投稿日:2020年12月18日
とても美味しい焼肉のたれです。
焼肉のたれだけではなくて、色々な食材のホイル焼きの時にも重宝しています。





- わこ 様
- 投稿日:2020年11月22日
何でも使えるから便利





- わこ 様
- 投稿日:2020年10月07日
とっても美味しい。我が家ではよく使います。我が家の味になりました。





- るろ 様
- 投稿日:2020年09月10日
初めて購入させて頂きました。
お肉を焼いて、最後にみそだれを絡めて食べたら絶品!
さっそく再購入させて頂きます。





- 森 かおり 様
- 投稿日:2020年04月17日
お世話になります。いつも美味しく頂いております。今回は「スタミナみそだれ」初めて購入させて頂きました。自粛が続く中 家庭での食卓を楽しめるのではないかと思います。吉永醸造の皆さまもお体に気をつけてお過ごしください!





- マイ 様
- 投稿日:2020年02月15日
今回初めて味噌ダレを購入しました。
早速く豚肉にタレを1日つけて頂いた所
ニンニクの風味や味最高でした。
お肉も柔らかくなった気がしました。
また頼みます。有難うございました。
■□ご案内■□








































